音声さんの怒り 別冊増刊号

最近ブログの更新がおろそかでは?
との意見がありましたので、今日は特別に別冊増刊号という事で
内容は薄いですが更新します。

昨日のロケは朝の6時に家を出て、家に帰ったのが深夜の3時だった。
制作部が能なししかいなかったせいでロケがオシオシになったのである。

人間をここまで拘束して平々凡々な面をしていたディレクター。
スミマセンの一言も無いわけだ。育ちの悪い馬鹿者め!怒りは最高潮に達する。
当初の予定では23時終わりだったのが0時を過ぎても無意味な待ち時間が続く。
台本を見ても初見で絶対に無理!と言わんばかりのてんこ盛りな内容。
さんざん待たせておいて『さあ、はじめますよいいですか?』
!!!!

動きの悪い能なしADが3~4人 育ちの悪い能なしディレクターが1人
無意味に後ろをチョロチョロ動き回って
ガンマイクのブームに何度も当たってきた間抜けな作家やプロデューサー数名
タレントのマネージャーその他。
全員に技術陣の邪魔をされたのが許せない。
ガンマイクの横で馬鹿笑いしていたディレクターがやはり一番許せない。
いや全員許せない!連帯責任だ!
おかげで翌日のロケで早朝5時起きしなければならなかった私は
若干1時間半の睡眠で起床する羽目になった。おかげで気絶するのをどれだけこらえたか。

許せない!制作チーム!お前らは人間じゃない!ゾンビだ!

怒りをこらえながら私の想像の中では彼らに次の様な制裁を加えました
ブログの趣旨と違って申し訳ない!しかし彼らが許せないのだ!
久しぶりにここまでの怒りがこみ上げました。
私の想像の中をお楽しみください。





関連記事
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ にほんブログ村 テレビブログへ LINEで送る

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 死霊のはらわた サムライミ カメアシ 地獄 馬鹿なディレクター 死霊のえじき ゾンビ

>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

現役音声さん

Author:現役音声さん
音声さんの部屋へようこそ!
現役音声さんは毎日マイクにノイズが入ってストレスな毎日を送っています。もう音声さんを卒業しようと思っています。そしたらこのブログの題名を『退役音声さんの真実』に変える予定です。現在退役音声さんでございます。ブログ名はこのままでいきます。。

リアルタイムエリア
スポンサードリンク
RSSリンクの表示


最新記事
現役音声さんのリンク集


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エリア22
チビコンクエスト
音屋カウンター
リンク
音声ランキング

FC2 Blog Ranking